2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バレーオリンピック最終予選

アアアあそこで負けるかな・・・競った試合での決定力が・・・ほんとにもう。ほんと見ててこれといって悪いところが目に付くわけでもないので、最後の勝つ自信なのかなぁ、足りないのは(まぁあたしがバレー好きになって以来ずっとない気がするけど)。応援…

0525 良くも悪くもない天気読み

てなわけで(なんとか)納品が終わったので忙しいのも一段落して、バレー見れる時間には帰ってきてる。常駐先が会社よりも近くて、会社に行く時間と同じ電車に乗ってるから早く行って早く帰れてるので。もう1ヶ月以上会社には行ってない(用があって1時間く…

日本ダービー(東京GI 3歳オープン 指定 牡・牝 定量 芝・2400m)

ダービー、ハーツクライの複勝だけでも買いに行こうかなあ・・・とちょっと揺らいでるけど、買うと来そうにない感じがぬぐえない。桃色馬実験でも5着、て言われてた(笑)。今のところ競馬で見てるのはこのサイトくらい。でも天皇賞の横山典だよ。これから主…

アドベントチルドレンがいつのまにか夏発売から今年発売、になってるようで。ビフォアクライシスはやっぱりドコモかよ・・・つまんねー。一足先に延期が決まったFF12のプロデューサー松野氏のインタビュー要約が出てたけど期待に違わず暗い話なのね・・・い…

映画レディ・ジョーカー

映画レディージョーカー公式サイトオープン。気になるのはもっぱらキャストで、鼻血ブーだね、豪華すぎる。吹越さんと加藤晴彦が・・・(あぁハルくんやりがいのありそうなメジャーな役でホッとします)とりあえず見るとは思われ。いちばんの懸念事項な雄一…

0527 メモ:うちあげの場所決める天気読み

ポカリ地球缶。こゆモチーフのものに弱い。6月からチーム変わることになりましたよ。 えええ翔兄貴ってユッケダメなの!?「うまそうな名前だな」て言ってたぢゃん!

0529 ADSLがやってきた天気読み

ついに我が家もブロードバンドです! いちいち接続しなくてもつながるこの怖さ! 切断しなくてもよい怖さ!(まじでこわい)こーやって他のことやってるときでもつながってんだよね・・・やべージャンキーまっしぐらっぽい。ダイヤルアップの気持ちを忘れず…

東京優駿(日本ダービー/東京GI 3歳オープン 指定 牡・牝 定量 芝・2400m)

ダービーはハーツクライ来てるし! あたしが買わないと勝つの?複勝3.8倍だからいまいちか・・・キングカメハメハはレコードでの勝利とのことで、アンカツの自信は本物だったんだなと。この先買う気にもなれないくらい名前がださいのですげえ馬ダート(一発…

0530 日本ダービー!!天気読み

メッセアドレス送ってくれたみなさんありがとう。恐ろしいぜブロードバンド!メッセってすげえ!mixi招待されたり。と、登録しようかな・・・人見知りというかつきあい下手というか。ネットで照れるとこかよっていう。ちなみになぜかインストーラが残ってい…

0531 ひとりでしたいですよねー天気読み

というわけで常駐解除。客先で恋も生まれることなく帰りますよ!(外注エリアは隔離されてるので生まれようがないんやけど、期待くらいはねー。笑)さて突然ですがチームを離れるにあたって考えてみたいと思います。題して「男の結婚」。 うちのチームね、30…

アニメあれこれ

アニメ十二国記の再放送をやってるのは知ってたんやけど(サンダーバードの前枠やし)、いったいいつからやってんのかわからんくて見て見ぬふりをしてたんやけど調べると今日が7話目ということでまぁ間に合うかなーということで見始めようと思います。最初は…

ジャンプ連載陣

銀魂のものっそい増刷具合に目を見張るものがありますが(初版だもんね! 今はわりとどこの本屋でも見れる)、とある本屋でデスノートと隣あってて「詳しくは今週のジャンプを!」て書いてあってたまたま見ると祝!センターカラーだ。あたしはデスノートがつ…

0519 カモン代休☆天気読み

てなわけで土曜の代休。ペーペーにできる仕事はもうなくて、今年度から残業代も休日出勤代もpayされることになったので休ませとけと。そうでなくても残業代は限界突破寸前なので来月の給料は多めのはず・・・金があればそれでいいよ(にやり)。payするって…

バレーオリンピック最終予選

そんでバレー男子が今日から。もう好きすぎてでも期待もいっぱい裏切られてるから落ち着いて見てられん。コバがキャプテンでノブコフ復帰で細川とかまだいるじゃん・・・てもう眩暈がしそうな布陣でしたが、甲斐とか杉山(何者?)とかがけがの山本をうまく…

オークス(東京GI 3歳オープン 指定 牝馬 定量 芝・2400m)

オークスはもうダンスが勝つんだろうなぁと。桜花賞のトラウマだ。馬だけに。同じくアズマサンダースもいやだ。ただ桜花賞よりも600mも長いのがちょっと気になる。リベンジってことでダンス、スイープ、エルシエーロの3頭かな。東海ステークス(中京GII 3歳…

FINAL FANTASY 7

クラウドが23さいで誕生日が8/11ということに驚いた(FF好きに100の質問にもなぜかクラウドのデータがない)。全然知らんくて、年とか意識したこともなかった。同い年?いっこ下? いやヴィンセントが27さいということも驚いたけども。ていうかヴィンさんは…

0522 我ながら最近の天気読みほんとダラダラだよねー

ミスチルの新譜が来週出るのを昨日知った。会社に行かないとYahoo時事とか見なくなるのでね・・・(見てるんや)。買わないけど。オレンジデイズ初回で聴いてズギューンとはこなかったので(ズギューンときたのはYouthfulDaysとAnyだけかなぁ。掌はつきあい…

日曜TBS11時から

情熱大陸も世界遺産も見る。楽器で食っていく人ってのはほんとにすごい。競争は壮絶とはいえ、才能てのは決して埋もれないものなのだ。モンサンミシェルは行きたいなー。ヨーロッパでまず行きたいのはトルコで、世界遺産だとカッパドキアとか。

バレーオリンピック最終予選

バレーは・・・厳しいな。あそこで山本にばっかあげてる時点でもう負けだよ☆ アホの一つ覚えか。そらブロックにかかるっつーの。確か細川はW杯で甲斐が出れなくて起用されて、その甲斐が復帰して杉山のアタックも良いけどレシーブ力も評価できるしセンターだ…

オークス(東京GI 3歳オープン 指定 牝馬 定量 芝・2400m)

↓あああ当たってるじゃん俺! 馬連でも万馬券・・・桜花賞で勝ってよ! 実際買うときはよっぽどテンパってんだな・・・口だけ予想はほんと簡単だ。福永はどうも先行が得意なんだか好きなんだか、見てるとハラハラします(うれしそうな顔にときめきましたが。…

0523 後日談天気読み

カッペイさんの誕生日です! いつもメロってますありがとうございます☆ ついでにいうとおとんも誕生日ですが、今年からカッペイさんの祝いを優先することになったのでよろしく。

ロスでE3(Electrinic Entertainment Expo 2004)というゲーム見本市が開かれてるらしく、FFの情報も熱い。とにかくアドヴェントチルドレンが激しく楽しみです。ひさびさ更新の公式サイトに動画がアプされたらしいですが案の定うちのマシンでは無理で悲しい…

京王杯スプリングカップ(東京GII 4歳上オープン 国際 指 別定 芝1400m)は高松宮記念(中京GI 4歳上オープン 指定 国際 定量 芝1200m)のサニングデールじゃないのか。ちょっと長いから?ていうかあたし福永が好きなん?去年のNHKマイル覇者というウィンク…

0513 更新まで届かない天気読み

仕事はやっぱり苦しい日々がつづく。しょうもないところでドツボで自己嫌悪。はがゆい。そんななか新社会人の通学弐時間同盟(あたしは今も現役やけど)のあの子からひさびさにメールがあってうれしい。 三連符のまさに俺みたいなことをしててどきっとしたん…

バレーオリンピック最終予選

バレー女子はおめでとう。やっぱりリベロの人の起用に納得がいきません。しかしてあたしは男子を応援するよ! あー・・・不安だ・・・。

心はシフクノオトなんやけど、CDまとめレンタル。映画コナンの主題歌Dream*Dreamは蘭の歌かなー。映画の主題歌はわりと新蘭の気持ちにあてはまりやすくて好き。こないだ買ったサントラとまとめて1枚のCDにする。B'zの新曲BANZAIはあたし好みで早くライヴで聴…

FINAL FANTASY 7 ADVENT CHILDREN

というわけでけっこう身体はぼろぼろやけど、FF7ACオフィシャルは最新のFLASH入れたらあっさり解決して、レスポンスが多少鈍いものの見れるようにはなって安心。さすがに動画は無理ぽい(ていうか待つのがめんどい)。もちろん神羅社員にもなってきたよ!が…

0516 初☆休日出勤

昨日は土曜出勤。当然ながら朝の新快速も駅の雰囲気も平日とは全然違ってた。しかし休日出勤ということでまったくテンション上がらず。しんどい。

天皇賞・春(京都GI 4歳上オープン 指定 牡・牝 定量 芝外・3200m)

天皇賞はリンカーンから、ザッツ、ネオ、ゼンノの馬単で行こうかと。リンカーンで浮気なし、と思いつつ明日になると馬連になってるかも(笑)。ネオは外す気でいたんですが(距離が不安。おとんは2800でばてろ!て言ってた)ザッツと雨に強いらしいのでそっ…

0501 天気読みじゃんだらりん

寝坊ぶっこいて、東山魁夷展は延期して、神戸でちょっと寄り道。大丸前でGW中のりやすがパフォーマンスやってて、ちらっと見たけど別人のようでした。なんせTEAM0で山崎邦正と組んでたときを知ってるのでね・・・変な感じ。ハーバーサーカスの地下が改装中で…