2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

気になるゲームの話あれこれ

FF1&2アドバンスでのリメイク・・・ナメとんのか。WSユーザをなめてるよな。ふん。初期のFFにそれほど思い入れがないのでどっちでもいいっちゃーいいんだけど、ドコモ、任天堂とあたしが寄らないところに寄っていくのがくやしい。クリスタルクロニクルはゲ…

なんで早起きかというと実写版セーラームーンを見てたからで、もちろん見ようとして早起きしたのはなぜかというとアルテミスの声をカッペイさんがやってるからだーよー! ほんとどんだけカッペイさんが好きなんだオレ。見てるとこっぱずかしいけど普通に女子…

0424 おはよーござります天気読み

ためこんでた犬夜叉コナンのビデオを消化しまくってます。あー・・・なんでアニメは見続けれるのに連ドラはだめなんだろう。ホームドラマ!は見るかもしれんけど、どーなることやら。ユースケなので見たい。あ、でも新選組は欠かさず見てます。筒井くんはど…

0425 ちゅーとはんぱな生き方はするな天気読み

母校にて練習。今日は今年卒業した後輩に会えてうれしかった。まじかわいい。囲いたいくらい(え?)。しかし練習はしないとなー、音を出さない期間が長いとほんとやばい。ちなみに写真はあたしらが卒業したときに植樹した木で、上のほうにピンクの花をつけ…

天皇賞・春(京都/GI 4歳上オープン 指定 牡・牝 定量 芝外・3200m)

天皇賞・春はリンカーンから行きますよ。もう決めてるのだ。登録馬見た感じネオユニヴァース・ザッツザプレンティが来そうな感じ。前走とか見てみよう。

FINAL FANTASY X

えー、内なる止める声に逆らってFFXのヴォーカルコレクション買っちゃった・・・ヤフオクで。やってもーた。今聴いてるけど・・・ティダちが歌ってる声が超セクスィーでやべえ。好き。もうすぐまた1枚来る。えへ。

0426 オレの給料は正しく使われている天気読み

午後からぶっ通しレビュー5時間て。ありえん。ていうかGW前なのでシュラバり、GW終わったらまたシュラバるんだな・・・あなおそろし。体力温存せねば。

0429 本道楽天気読み

妹1号と神戸。大丸のBLACK by moussyっていう店(あたしはまったく知らないけどファッション誌には出てるらしい)でジーンズにひとめ惚れ。一歩間違うとギャルくさいジーンズなんだけども、店頭のバックスタイルに完全にノックアウトされました。んー、ほし…

FINAL FANTASY TRADING ARTS

でも今日の帰り道は頬が緩んでた。TRADING ARTSがやってきたので!クラウドクラウドと念じながら開封、1箱に10体入ってて、6種類あるんだけどなんと6個開けた時点でかぶりなし! オレって強運! やっぱりメタリックver.があったのに、それにも関わらず最初に…

0414 直行直帰天気読み

約10ヶ月ぶりくらいにスーツで出勤。マシンを客先に搬入してこれから1ヶ月近く客先現地作業。外注スタッフばかりの部屋に軟禁状態(セキュリティカード持ってないと出入りできないのでうかつにトイレもいけない)。会社よりもちょっとだけ近い(乗り換えは面…

皐月賞とか

皐月賞は急上昇ハーツクライに注目。外枠アンカツなのでこないだのムーヴを予感させるけど・・・。あやっつの好きなサクラプレジデントは明日のマイラーズCを回避して安田記念。1ヶ月レースを走らせない調教師の判断がどう出るか。桜花賞のダンスは皐月賞の…

0416 襟付き服ヒールあり靴で出勤中天気読み

現場にいるから残業もし放題なんだよね。いちおう直帰しましたメールを会社に投げることになってるけど、リーダーがその1時間後に現場宛てにメール投げてた。あーあ。リーダーは忙しいけどあたしは急ぎでできることなんてなくて、でも今日は帰る。映画コナン…

皐月賞(中山/GI 3歳オープン 指定 牡・牝 定量 芝内・2000m)

皐月賞はまた変な馬が来たなぁ・・・あんなのシロウトには予想できねえ。デムーロの走らせ方がよかったらしい。皐月賞は差し馬が来やすいらしいけど、今年は1番人気コスモバルク以外はみんな逃げ馬だった模様。武ぽんのブラックタイドはまったく追えなかった…

名探偵コナン劇場版「銀翼の奇術師」

見てきたよ! よ!のコナン映画新作銀翼の奇術師!みなみさんがコナンは疲れるとか言うからびっくりした・・・。とにかくカッペイさん大☆活☆躍☆なので楽しかった。いやキッド様の登場はうれしいけど新一が好きなのよ?えーと、さっきAmazonでサントラ買って…

0418 GW風物詩銀翼の奇術師天気読み

ひのまるの桜花賞へたれ☆予想

えーフィリーズに続き桜花賞もどうやら行く模様。んーと、まぁ普通にこないだ勝ったムーブオブサンデー→マルターズヒートにダンスインザムードか、てこんな3点なんて予想じゃねーよ!みたいなね。関東馬は輸送負けするらしいのでダンスはずすか?といいつつ…

ぎんたま捕獲!(だからひらがなで書くなっつの。アイコ隊長にメールしたくらいうれしかった・・・)そんでコナン×キッド特装版買ってやった・・・ちょっとこれありえない。ほんとありえない。ずるい。単行本未収録のキッドVS新一・・・アア。アニメのビデオ…

0405 月曜日から何やってんだ天気読み

ええと、フォームレスを今回からスクリプトに委ねておりまして、お気づきかもしれませんが3記事しか表示されませんので、たまに回転がいいとすぐ下がっちゃうので、過去ログを参照してください。ていうかフォームいっぱい送ればいいよ!さっさと下げてやるか…

ひのまるの桜☆予想

下馬評人気はチューリップ賞のスイープトウショウ? フィリーズで3着につけてるフィーユドゥレーヴ、あの日調子良かった藤田騎手がまた乗るみたいなので3点目はこいつかなーと思ってるんだけど。(つづく)

「シフクノオト」Mr.Children

昼休みに前のチームのリーダーからCD買った!てメールが飛んできて(早い!)、帰り一緒になった先輩は帰りがけに買っちゃったらしいシフクノオト。あたしはヨドバシ直行。 あやっつがCDウォークマン買った、ていってあたしもうらやまー、とか思ってたわけ。…

0406 シフクノオトガナルテンキヨミ

ひのまるの桜☆予想

枠順が決まったよ!て、素人なので予想に結び付けられないんだけどね(笑)。ムーブが一番外なので、ちょっと気にしておく(つづく)

春のアニメ改編

関西ではMONSTERのアニメはやらないのかしら? というわけで新作アニメをちょこちょこチェックしてます。昨日からはじまったナディアの再放送(うわーGAINAXだよ!知らなかった!)と、夜中の天上天下は録画。天上天下は本屋でずっと気になってたんですが・…

0408 己の正義を貫くことに手段は選ばなくてもいいのか、天気読み

帰りの電車の中でめがねのレンズがはずれた。ぽろっと。床に落ちちゃって致命的に傷がついたのでもうこのレンズは使えねー・・・化粧品という痛い出費のあとでなー、ひでえ。しかしてこれが出社前だと思うとこわいし、ほんとめがねがないとどうにもならない…

ひのまるの桜☆最終予想

いやー最終もなにも、決めてません。おとんは枠連3-8でヤマニンシュクル(+マルターズヒート)とムーヴだと。あたしはムーヴとフィーユは決まりかな。しかし関東から来るダンスが一番人気か・・・そんなにすごい馬なのかしら。

あれだけいってたさくらの再放送初日は見損ねてヨモギダ見てました。ヨモギダとはタメで、あの広末涼子の早稲田受験とかぶってた年ですよ! とにかくシリーズずっと見てたので面白かった。まぁ普通に忘れてたんじゃなくてよかったな、というとこ。ちはこちゃ…

名探偵コナン劇場版「銀翼の奇術師」

新一様の声で目が覚める。映画コナンの宣伝番組やってた。朝っぱらから寝起きでテンション上がりまくり。なんか普通に新一が出てコナンにこの人新一兄ちゃんじゃない!とか言われてたけど(笑)。カッペイさん大活躍の予感だしみなみさんが歌うというし、映…

0410 アンテナ停止中につき巡回意欲なし、天気読み

名探偵コナン

キッドさま空中散歩編、見たいので明日は会社休みたい。本気で。臨時ニュースとか入ってちゃんと録画できなかったらどうしよどうしよ。今日もナイターにコナン来てたんだよな。今週はコナンウィークです! 金曜の十字路は早く帰ってくるよ!(やる気まんまん…