2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月第4週

0930 花の命はけっこう長い、女ですもの こないだ宇宙百貨で買った靴紐をいれてみました。バーバリー風(もちろんバーバリーではない)。ちなみに穴があいたスニーカーってのもこれ。穴あいたのに靴紐替えてるし。ちょっと穴くらいあいてるほうがアメリカン…

9月第3週

0921 涼しくなると半袖が着たくなる もーこの時期になると毎年言ってるんじゃないか、ていう。川原で練習しないとな!て(ちほちゃんが「かわや?」とか言うし)。うちのバンドのメンバ内でも風物詩的存在になりつつある(笑)。第一組曲はそれなりに思い入…

9月第2週

0913 自分のプレゼント買った。そのうちちゃんと書く。 昨日は情緒不安定で仕事にならなかった。ちゃんと言えばいいのだ、落ち着けあたし。 風呂は短いひのまるさんなんですけども、これからの冷え性対策とかで汗かきたくて長風呂することもある。今日は風呂…

9月第1週

0905 木更津ーキャッツ!(ニャー!)キャッツ!(ニャー!)キャッツ!(ニャアー!) 朝、「四季」の新刊が並んでてぞくぞく。Vシリーズの文庫が出揃ったら読もうかな、と思ってます。 ま、いろいろ思うことあって仕事しています。 木更津の前売り買いに行…