2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月第4週

0831 家のそばのヨカドはバイトもしてたし、近すぎて庭状態なんやけどすっぴんとかで出かけたら警備員の某A氏が。油断ならねー。Aちんてばね、仕事中は絶対愛想ふりまいてくれんのよ(いや仕事を真面目にする人は好感度高いですけども)。なんか「こんにちは…

8月第3週

0822 こないだINEDで買ったカーゴパンツ、てわかんねーよ。この日はシャツ着てたんだけど黒のノースリーブニットと合わせたい。2週間に一度くらいスニーカーじゃなくてミュールとかはいてみたくなって、久々に数年前にナイクラのバーゲンで買ったやつはいて…

COSMIC RESCUE

というわけでCOSMIC RESCUE見てきた。 フェスティバルホール、なんか少年隊の舞台?もやっててジャニーズづいてます。人は重力から離れると急に寂しくなる。 何かに繋がれていないと不安になるからだろう。カミセンはさー、J-FRIENDSでもラップ担当だしこの…

8月第2週

0817 もう会社なんか行けなーいCOSMIC RESCUE観にいったり。もっぱらLEGO派ですけどもやっぱかわいいのでダイアブロックに浮気。微妙に似てる。大阪まで行ったけど買い物欲ゼロ。それよりも早く帰ってFFの続きやりたーいて感じ(アホです)。 そんでもって盆…

踊る大捜査線2

もーとにかくユースケがカッコよかったよ!常々ひのまるさんは役者としてのユースケを高くかってるんですけども。(もちろんあゆひょろい男が好みっていうのもある。バラエティでのユースケの冷遇っぷりてば涙を誘うよ・・・確かにテンションが空回りしてる…

8月第1週

0809 これが、オレの物語だ FF10、2年越しのクリアです。もーハタチ過ぎてゲーム見て号泣とかほんとどうしようもない。でもまじで渾身のEDでよかった。胸が痛すぎるけど。はー10-2をやる目処がついてからクリアしてよかった。あんな終わり方夜な夜な枕を濡ら…