2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月第4週

0731 △ダブル出場だ2冠だおめでとーグランプリ最高! - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 0730 ○平日ではありえない時間の更新。ありえない凡ミスとかで退社10時、必然的に帰宅は0時前。そんなあたしにも盆休み9連休は確保されてるようで…

7月第3週

0720さらに昨日更新分で書き忘れてた、LEGOのウルルンもちろん見まちた。絶対あたしはデンマークに行く!決めた。しかし出てた子がちっとも楽しそうじゃなくてなんかむかついた。あたしだったらはしゃいじゃってどうなるかわかんないよ! 昨日書きそびれてん…

バトル・ロワイアル2

藤原竜也がカッコよかったのでオールオケーイ、なんですけどね。あたし的には。バトロワ映画編の正統な続編だと思います。バトロワ観たときはね、シューヤ弱いなぁ、と思ったのよねえ。背中見せて逃げんなよ!みたいな。原作読んだ限りではもーちょっと芯の…

7月第2週

0712 COSMIC RESCUE見に行きたいじょ!! いやあ正直ジャニーズかよ!て思うけど金曜の木梨ガイド見てカミセンかっこいいーと思ったのが運のツキ、東京でしかやってないと思ったら月曜日に大阪公開分のチケ販売だってよー。予定立てにくいんやけどさー、がん…

7月第1週

0705 ちゃんと引っ越せるんだろうか。謎だわん。大変な一週間でございました。がんばるべ。週末はのんびり休むべ。 トラコン行ってきたーわーい。勝手な私服で行くようになったけど案外着れる服ないのねー。スカートに合わせるようなかわいげな靴を持ってな…