2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月第4週

0629 いつもやってたことができなくなるのはつらい 遠恋に対する彼の意見。なんて簡潔な(でも的を射てると思いました)。 東京行ってきたよー!リッチに往復新幹線で(つっても新大阪〜東京間)。行きの新幹線はオセロをグリーン車で目撃、車掌さん(どうで…

6月第3週

0621-2 持ち帰り、なんて俺かっこいい、て思ったけど全く集中できませんでした。オフィスでこそ見れる言語だったのね・・・。 とりあえず仕事モードに戻すだけになっちまった。0621 ソース持ち帰りですけども、オフしてますにょ。 ◎CDを焼きまくっています。…

6月第2週

0614 胸の奥にそっとロザリオ隠して人は皆歩く 長崎旅行記はそのうちアプするかも。めっさベタなコースでたいした写真も撮れてないのでねー、まぁお愛想程度に。 旅行そのものの感想はそっちにまわすとして、社員さんともいろいろ話できたし楽しかった。新人…

ヤニやにー

ドロップのまゆちゃんに会う!(じまんげ。ええやろ!てみんなに言いたいわ)ドロップみたら「やや日記」状態やってあたしとまゆちゃんが何してたかわからんくて気になるドロップファンがおるやろうから、書きたいけどでも秘密にしたい。 だってまずスマキス…

6月第1週

0603 残業たった二日めでもう挫折の予感。8時に退社しても家帰ったら10時過ぎてるし・・・。名古屋に行く準備ができるのか、相当不安・・・。0602 あじさい色にしてみた。 女子がひとりもいないオフィスに移動になりました。 しかし入社3ヶ月目突入、甘えて…