2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月第3週

5/15 朝BOOK1stに寄り道するのがささやかな楽しみなんやけどそろそろB'zのライブの時期やなーと思って雑誌ぱらぱらめくったら今年文化センターに来るってよ!むはーちょう地元。裏の裏まで入っていける文化センターでやるんか…まぁFCで全部さばいたみた…

5月第2週

5/6 久々に出勤。なんかいろいろ忘れてた。作りかけのソースコードとか、イチから思い出すことからはじめた(あかんやん)。 マシンも鈍ってたのかうまく立ち上がらんし、うちのオフィスでやってる仕事のチームに人を増やすってことで(なんとなくせっぱつま…

一人暮らしのアカツキにはネット環境も整えたい!てPC買う余裕なんかぜったいない(きっぱり)。 なんか寝込んだGWやったけど、特に後悔とかもなく、どうせダラダラするはずやったしええでしょ、みたいな。あんまり休みやといって意気込むといけません。 咳…

いつのまにやら5月

というわけで寝込んでいる間に5月になってしまいました。やっとPCの前に座れるくらいには回復。どーもGWの健康と相性が悪い俺。で、ログ見返したらおととしはインフルエンザで、去年はちょうどログがない月やった。 なんか喉にきて、最初はどうも鼻炎のせい…